スタッフブログ

2020年5月 8日 金曜日

龍虎道は営業しております。


緊急事態宣言が発令され1か月以上が経ちますが、最近SNSやお電話で相談を頂きます。
ズバリ、太ってしまう、何をしても痩せない、という内容です。
お話を伺うと特にご家族皆さんのお食事を3食作り続けて、一緒にお食事をされるパタ ーンの
患者さんからのご相談が多い気がします。以前と比べ食事の量が増え、動きは減 っている1か月。
気の休まる暇もなくストレスも溜まってきて、おまけに体重も増えて しまってまたストレスになる。

ご家族の為に本当にお疲れ様です。 そんな時、少し冷静になって

龍虎道のやり方を思い出してみてください

今、本当にお腹は空いていますか?? 他にも色んなヒントをお話ししていますが、
もう何からやっていったらいいのかわから ないという方はお気軽にご来院ください。
早めの治療がおすすめです。 食欲だけではなく、今の状況を乗り切るためにも
心身共にケアをしていきましょう。

龍虎道
渋谷・表参道から徒歩圏内

記事URL

2020年5月 7日 木曜日

緊急事態宣言延長

龍虎道です。

4/7の緊急事態宣言が発表されてから1ヶ月が過ぎました。 鍼灸院は休業要請の対象ではないので龍虎道では予約の
ペース配分をしながら施術を続 けております。女性スタッフは順次自宅待機にさせて頂き、今は羽瀧院長1人での運営。
龍虎道ではだいぶ前から施術側は勿論の事、ご来院頂いた患者さんに手洗い•うがい• 手指消毒をブースに入る前に
お願いをしています。 とは言え、龍虎道にいらっしゃる皆様は知識と意識が高い方ばかりなので、
こちら側が 色々教えて頂く事も多々ありました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。 1日でも早く、
思い切り外出が出来る日が来る事を祈るばかりです。 龍虎道ではコロナ感染を防ぐべく対策は充分しております。
体調不良が起こりやすいので、ご希望があればご予約を承 っております。お気軽にお電話下さい。 龍虎道 羽瀧泰洋

記事URL

2020年3月 9日 月曜日

鍼灸で免疫力アップ!

コロナウィルスの影響があちらこちらで出ている3月です。
特効薬が無いので、感染のリスクを減らす事が大きく報道されています。


もちろん、リスク管理も必要。
そこにプラスしてウィルスに負けないカラダ作りも並行して行っていきたいところです。

守りだけではなく、闘うカラダに必要な事は?

そう、免疫アップですpunch

効果を期待できる食材の適度な摂取を継続。
早寝早起き。
そして、鍼灸!flair

鍼灸は闘う細胞白血球を増やしてくれます

患者さんの中にはご存知の方もいらっしゃって、
この機会にご連絡を下さったり再来院されたりしています。

鍼灸を使った定期的なメンテナンスこそ、「未病」です。
大きな疾病にかかりづらいカラダ作りをこの機会に取り入れてみませんか?

龍虎道
ダイエット鍼・美容鍼・美顔鍼は
渋谷徒歩5分・表参道徒歩9分
自律神経と鍼

記事URL

2020年2月28日 金曜日

初めてのTV撮影


先日、羽瀧院長が出演するTV収録が行われました。
TVは初めてだったので緊張をしたそうですsmile



どのようなカタチで放映されるのか楽しみ!





日時等の詳細が決まりましたらご案内いたします。
乞うご期待flair

龍虎道
ダイエット鍼・美容鍼・美顔鍼は
渋谷徒歩5分・表参道徒歩9分
自律神経と鍼

記事URL

2020年2月21日 金曜日

おひなさま


龍虎道の玄関にひと足早い春がやってきました。
患者さん手作りのお飾りです。

お正月、2月と手作りのお飾りをご提供いただきその第3弾です。
細部まで丁寧に作りこまれていて院長はじめスタッフ一同
「わぁ~heart01shine」となりました。




※どうしても写真が横になってしまいますsweat01
申し訳ありませんbearing


趣味で作られているとおっしゃっていましたが、趣味の域を超えてらっしゃいますup

早速玄関に飾りましたhappy01

Nさんありがとうございましたhappy01

龍虎道
ダイエット鍼・美容鍼・美顔鍼は
渋谷徒歩5分・表参道徒歩9分
自律神経と鍼

記事URL

  • スタッフブログ Blog
  • お客様の声 Voice
  • YouTube 龍虎道チャンネル
  • 提携医療機関

大きな地図で見る
■住所:
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-4
Maizon d’U 6F
■休診日:日曜
※当院は、女性が対象となります(男性は紹介者のみとさせていただいております)
お問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。 03-6231-1131

お問い合わせ 詳しくはこちら